山に行こうか行くまいか…。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 土曜はいつもの練習会! メニューは800m×5本。キロ3分45秒くらいで行けるかなと思ったけど、saesatoさんやT尾さんがキロ4分のところに行くみたいなので、私もそれより上に行けるはずないと思ってそこに。結果、そのグループでギリギリだった〜。

 

 

 でも先週と比べたら断然涼しい。先週はほんと命の危機を感じた…。ランチは餃子の王将〜。

 

 

 浅草寺はほおずき市&四万六千日。この日にお参りすると46,000日分のご利益があるという大サービスデー。今日はパスしちゃったけど、明日はちゃんとお参り行ってこよう。最近いいことないからね。少しでもいい日々になりますように。

 

 

 明日は甲武信岳行こうと思って計画練ってたけど、なんか天気予報がダメダメ。他の山見ても行けそうもなく、帰宅後はずっとふて寝(体力も限界だった)。でも夕方に起きてもう一回チェックしたら、関越方面が何とかなりそうなので、ちょっと一山行ってこようかなと。

 

 二輪車はETC特別割引があって、「二輪車定率割引(事前申請すると土日祝の100Km以上の走行が37.5%引)」と「ツーリングプラン(事前申請で各コースの対象エリア内が定額で乗り降り自由)」とあり、よーく考えたけど、埼玉の某ICまで下道で行って定率割引利用が一番安上がりという結論に至った(ギリギリ100Km)。ちと遠いけど、行きは深夜だし、帰りは下道で安いガソリン入れて帰ってくると考えて我慢しよう〜。あんまり無駄遣いしないように頑張って行こう〜。

 

 あと、お盆の休日割引効かないみたいなので、これも上記の割引活用して何とか安くあげていこう〜。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ブログランキング参加中〜