「黄昏の光」乙女公演初日 | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。





9月8日に松本梨菜ちゃん・伊藤綾佳ちゃんが出演してる舞台『黄昏の光』観劇しました。
8月後半にコロナにかかって、梨菜の舞台、綾佳ちゃんのライブをキャンセルしなきゃいけなくなり、だからこの舞台はすごい楽しみにしてましたし、早く観に行きたいと待ってました。

ちなみに復帰後最初の参戦がこの舞台。

梨菜綾佳が出てきた瞬間に泣けるシーンではないのに涙出てきました😢
久しぶりに2人を観れた嬉しさと舞台に行けた安心さと8月はキャンセルしなきゃいけなくなった申し訳なさと悔しさが全部混じって・・・😭

梨菜も綾佳ちゃんもキレキレに踊っていて、それもまた感動😭

学生生活ということで学園関係のストーリーでした!!
だから泣くとかはなく、楽しくて面白い賑やかな感じなんだろうなぁと思って観てましたが、、、、、


やっぱり泣けるシーンあるじゃん!! 



ただ今回は梨菜と綾佳ちゃんに涙もってかれたので、泣けるシーンで泣けず😅



千秋楽は絶対に泣きます😭












↑乙女公演初日はダンスイベントでの撮影OKとのことで沢山撮りました!!

梨菜と綾佳ちゃんを撮るだけでかなり疲れました😅笑笑


↓梨菜と綾佳ちゃんへのお祝い札と差し入れ。



↓グッズ&S席特典



後は千秋楽を観劇しに行きます😊




うっつー