望月さあや 22歳Happybirthday!!! | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。









今日はさあやの22歳の誕生日🎂🎉

Happybirthday!!!✨✨✨✨✨


さあやを初めて観たのは、たやのりょう一座の「ドラゴンカンパニー」という舞台でした!!
小さくて、だけどキレキレのダンスをしてて、可愛いかったしカッコよかったのを覚えてます☺️

その後が同じくたやのりょう一座の「涙乃橋商店街」でした。

けど、実際に会ってお話しできたのは今年の3月のひとさいのライブの時。
それまでは配信でのコメントのみ。

知ったのは2年前、話したのは今年。さあやに会って話せるまでが長かった!!

けど会える回数が増えたから嬉しかった!!
さあやのおかげでひとさいというグループを知ることができたし、さあや以外の4人のメンバーとも話せることができてよかった。
さあやを知らなかったらひとさいを知らなかったし。

だから、さあや本当にありがとう!!

これからも仲良くしてね☺️

さあやのこと、全力で応援します(*・ᴗ・*)و

さあやにとって幸せな1年でありますように😆☝️👌



うっつー