眠れる森の美女 
-日生劇場版-
無事に全公演終演いたしました。






今回の公演は日生劇場ファミリーフェスティバル企画が始まって以来の大入り公演になりましたぐすん



嬉しいかぎりですぐすん
たくさんの方にご来場頂いたき、本当にありがとうございました。



そしていつもサポートをしてくれる舞台スタッフの皆さん、一緒に頑張ってくれたダンサーの皆さん、ダンサーの支えである先生方、本当にありがとうございました。







今年の夏も色々な出会いから、学びがあり、貴重な多くの舞台にたくさん関われたこと心から幸せに思いますおねがい




そしてその締めくくりがバレエ団での"眠れる森の美女"公演になったことはとても考え深く、有難いなぁと思うほど、考えさせられる作品でした。





この夏は、、、
レッスンやリハーサルから、色々な経験、きっかけをもらい、公演を迎える度に積み重ねた時間はとても大きく、今いる環境や周りの人達のパワーは僕を引き上げてくれ、僕のパフォーマンスの全てのエネルギーに変わっていく。そう思えたシーズン。



みんなありがとう!









しばらくは少し身体を休めて
次に向けての身体作りに挑戦していきたいと思います。