NHKバレエの競演 特別企画
"Last Dance"




終演しましたぐすん
終演してしまいました、、、。
何よりもたくさんの想いに
溢れた舞台でした。



 
絶えず日本のバレエ界を牽引し
その類い稀な才能で
"道"を切り開いてくださった
大きすぎるレジェンドが引退されましたぐすん




オペラパレス満員、
鳴り止まぬ拍手と
観客のスタンディングオベーション!!
ステージから見る
観客の彼女への感謝と敬意の現れは、
本当に圧巻でした!




この公演に参加し改めて、
吉田都さんの人としての素晴らしさに触れ
自分がダンサーとして
彼女のLast Danceに関われたことはもちろん
ファンの1人として
心からの感謝で踊らせて頂きましたぐすん




また、多くの素晴らしいダンサーとの共演は
とても幸せな機会で
自分のこれからのバレエ人生に
大きなエネルギーとパワーを
与えてもらいました!




日々自分と向き合い、
その時が自分に訪れるまで
恥ずかしくないよう
大切に大切に踊っていこう




都さん
本当にお疲れ様でした




そして
ありがとうございました!!















たくさんのありがとうを、、、