皆さま、久しぶりです!



なかなか更新できてませんでしたが、

これからマメに情報アップして、

みんなさんに色々と知ってもらえたらと思います!



それでは、来月の公演のお知らせです。




谷桃子バレエ団 特別公演

「白鳥の湖」第2&ピーターパンに出演します!




今回は親子で楽しめる名作2本立。

その分演出面でも様々な工夫がされています




僕が出演するのは「ピーターパン」




この有名なお話しは童話や映画ですでに皆さんも知っていると思います。




そのピーターパンをバレエで表現するにあたってストーリーや出演者のアレンジを加えたとても愉快は作品になっています! 




なんといっても、

プロダンサー達がバレエ少女、バレエ少年達と舞台狭しと駆け巡って踊り合う作品はそうそう観れる機会が無く、個性豊か(むしろ個性しかない?)なキャラクター達と織り成すストーリー展開は観ていて笑顔で楽しめます爆笑




この作品、

僕としては、やっぱりチーム海賊に注目してもらいたいですね!




海賊のみんな本当に細かくて…笑




ダンサーってこんなに人を笑わせたがるものなの?ってくらい打ち合わせが細かくて…笑




スッゴい真剣な顔して何回も音楽チェックをしているんですがそれが変顔をするタイミングのリハーサルだったりするんです… 笑い泣き




もちろん、僕もひたすら細かく役作りしています。




フック船長を憎めない悪役にしたいので、ユーモアのあるキャラクターになるように、ちょっとプッてなるような…笑





毎回、ワニに全部美味しいところを持っていかれてるので今度こそは僕の方が人気者になってやろうと気合いいれてますので




応援お願いしますグラサングラサン











今年の夏はバレエを観に行こう!

親子で楽しめる特別公演!

夏休み特別公演「白鳥の湖」

第2幕&ピーターパン

チケットのお問い合わせはこたらまで。