久しぶりに公演のご案内をさせて頂きます。

2018年の谷桃子バレエ団公演 第1弾
新春公演
白鳥の湖 全幕」
バレエ団の顔とも言われているこの白鳥の湖は
僕のバレエ団全幕主演のデビュー作品でもありました。

今から8年前の事でした。今でも当時御指導頂いた谷桃子先生の言葉や仕草が僕の中に大きく残っていて、その後のバレエ人生に生き続けてきました。
あの時は新人として
そして今回はベテランとして作品を作りパートナーを引き上げることを任されました。

バレエ団の大切な作品を再び演じれる事はもちろん、自分の成長を多くのかたに観ていただける機会に感謝しています。

今回は衣装を海外で作り直し心機一転しつつ、過去の膨大な資料を芸術監督である高部尚子先生が紐解き、再構築を進めています。
僕も知らなかった白鳥の一面に出逢える、それを今からすでにワクワクしています。

今回もチケットのお申し込みをお引き受け致しますので、こちらにメッセージを頂きますか、フェイスブックにてメッセージを頂ければ手配させて頂きます。


多くの皆様のご来場を心からお待ちしています❗

三木雄馬