本日早朝の新幹線で無事に東京に戻って来れました~!
道中を案じて連絡を下さった方々、ご心配をお掛け致しました。

そのまま直接劇場に入り、妻が届けてくれた舞台用品でひと安心して、その後はしっかりみっちり身体を起こす時間も充分でした。

今日のパートナーは信頼する 橘るみ さん

何も話さなくても、呼吸感と目で全てを伝えてくださる、ひっぱって下さる、素晴らしいダンサーでした。

久し振りに共演させていただいた ドンキホーテはとても気持ちの良い舞台となりました。

関係者の方々、大きく育った生徒たち、全ての人達に心から感謝をしながら
今夜は用意してくれていた大好物のアップルパイを頂きます口笛

明日、しっかり消費します照れ