谷桃子バレエ団 DDD青山クロスシアター公演
「ピーターパン」全8公演
昨日、大きなアクシデントもなく終演いたしました。
ハードスケジュールを乗り越えたダンサーを始め、作る意欲魅せる意欲を存分に奮って引っ張ってくださったstaffチーム、今回は小劇場公演でしたので、それらの力が普段よりも強く感じました。
僕は後半の4公演に参加でしたが、士気の高さに助けられて、参加初回から全力でやらせてもらえたことに凄く感謝しています。
そして今回、この公演をラストに長年に渡り、バレエ団で共に踊ってきた先輩 長清 智 さんが退団されることとなりました。

広く深い引き出しで、本当に様々な役柄を作り、彼は僕たちにとってかけがえのない仲間であり、友人です。
これからの彼の未来でまた共に踊り創ることが出来ることを楽しみに、今は彼の新しい出発を応援しています。

さとちゃん、お疲れ様!本当にありがとう!

明日からバレエ団は夏の新人公演「ジゼル」に向けてまた厳しいリハーサルが始まります。
今回は僕は出演していませんが、できる限り応援させてもらい、勉強させてもらおうと企み中。。

最後になりましたが

今回は特に多くのお客様の笑顔と笑い声で一緒に僕たちと舞台を創っていただけた事がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぜひこれからも、様々な作品を見るなかで今回のように一緒に楽しんで頂ければ、と、思いました。

また次回公演に向けて、僕もしっかり身体を鍛えますので、ぜひ劇場にいらしてくださいね。

ありがとうございました。


谷桃子バレエ団
三木雄馬



Android携帯からの投稿