昨日、上田遙 氏プロデュース
miracle waveが終演しました。
共演させていただいたのは10年前の僕に大きな変化のきっかけとなった尊敬する舞踏家 舘形比呂一さん





そして人生初体験の からだ化粧
小林照子 先生に手掛けて頂きました。
僕は 火の神 として 舘形さんは水の神となり舞台に立たせていただきました。






僕の持論ですが、ダンサーは基本的に自分の内側からエネルギーを発し、肉体を通して表現しています。
今回のように描かれる大きなエネルギーに突き動かされるような衝動は、経験したことが無く、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。





今回のように、多くのジャンルの舞台人が今の日本の舞台の活性化を願い、携わる公演が増えていけば、舞台は今後もっともっと近いものになっていくと信じています。

素晴らしい出会いと経験に心から感謝。
そして、またいつか出会うときにには今以上の自分に成長出来ているように


まだまだ舞台は深いです。





ありがとうございました。




Android携帯からの投稿