OFC公演「グローリア カルミナ.ブラーナ」無事に終演致しました。
僕にとっては3度目となるカルミナ
一度目はついていく事に必死
二度目は気持ちを押し出すような舞台
そして三度目は、少しだけ広い視野で舞台に立てた。

凄いエネルギーの舞台です。正直、楽しむというよりは挑むという心構え

終演後、佐多達枝 先生に「魅力的なダンサーでいてくれてありがとうね」と素敵な言葉を頂きました。

まだまだ僕ごときでは、、、そう思う面も多々ありましたが、その一言がかえって、心にズンときました。
三木雄馬として舞台に立つとは。。
僕のちっちゃいハートを励ましながら、色んな"モノ"を背負っていくんだ。。

そんなこんなをずいぶん深く考えながらの家路でした。

真摯になれる作品を踊ったんだな

ありがとうございました


やはり

日々精進
日々進化


デスネ(*´∀`)





Android携帯からの投稿