土曜日、鹿児島にてアールグレースバレエの第一回発表会に出演してきました。
今年は10月だと言うのに台風が多くて、現地へ向かった24日はちょうど九州の南側が暴風域に入る時でしたあせる
奇跡的に無事本番を快晴で迎えられてホッとしましたショック!
熱気のある、今後の発展を予感させてもらえるとても愛情に溢れた素晴らしい舞台でした。
今後、二回目、三回目と続くにつれてハードルも上がればメンバーの入れ替わりもあり、プレッシャーの強いときもあると思います。でもあの先生なら大丈夫ひらめき電球なんだかそう感じさせてくれる先生で、僕もまtsいつかご一緒できると良いな。。。そう思いました。

今回、初共演でした 西田佑子 さん。
想像よりも上をいく素晴らしいダンサーでした。とてもプロフェッショナルな方で、パートナーとして信頼でき尊敬でき、自分に集中させて下さいましたビックリマークありがとうございました。

さらに、一緒に東京からソリストで向かった平尾さん、皆川さんが明るい空気で場をサポートしてくださってやりやすかったです。

ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたクラッカー





Android携帯からの投稿