昨日、静岡 グランシップ大地劇場にて
ソワレ ド ジュネス終演いたしました。

普段から知っているダンサー同士ですが
同じ舞台に立てることはなかなか少なくて、今回は貴重な舞台になりました。

日本に帰国した10年前から会うことも無かったクラスメイト
エレーナ エフセーエワ
彼女は本当にエネルギッシュでとても良い刺激をもらいました。
舞台への理解力、集中力、尊敬します。

共に踊ったメンバーはもちろんですが、
今回は特に彼女に感謝です。

勉強になりましたし、何より話していて彼女が当たり前でしょ?と僕達に疑問を投げ掛ける事が、普段僕達が何となくやり過ごしている部分だったりして、とても響きました。
ありがとう。

よし


今日も頑張ろう!





Android携帯からの投稿