お待たせしました、公演のご案内をさせて頂きます



雄馬くんの独り言
雄馬くんの独り言



谷桃子バレエ団 新春公演


シンデレラ

セルゲイ・プロコフィエフ作曲  全3幕


2012 1/7 14:00/18:30

    1/8 16:00


新国立劇場 中劇場

S 10000 A 8000 B 6000



誰しも、聞きなじみのあるお話、シンデレラ。

女性の方なら、子供の頃一度はガラスの靴を履きたいと思ったのでは?と思います。

僕の場合は、かぼちゃの馬車に乗ってみたい!でしたww

それくらい、誰でも知ってるお話し。バレエでの表現はとても楽しみなものです。

近年、古典作品を多く上演してきました、バレエ団とはまた違った面が見られる作品になると思います。

そして、なんとなんと

僕自身、バレエ団主催公演に出演するのは1年ぶりとなります。

久々の出演、もちろん気合も入りますし、準備も万全です。

是非、見に来ていただきたいと思っています。


今回は、初顔合わせとなるパートナー 佐藤麻里香さん、素晴らしい才能と努力、根性!を持たれた方です。彼女の素晴らしき部分を存分に生かし、ともに素敵な作品となるようにリハーサルを重ねていきたいです。


今回も、こちらブログの方でもチケットのご注文をお受けできますので、どしどしご連絡下さい!!!


お待ちしております



谷桃子バレエ団

  三木雄馬