雄馬くんの独り言-2010-08-08 16.39.47.jpg2010-08-08 16.39.47.jpg

昨日、今日と谷桃子バレエ団研究所の50周年記念発表会に出演しました!

昨日はドン.キホーテのG.P.D

今日はくるみ割り人形全幕にて
主演させていただきました(^-^)

2日間に渡り、精一杯頑張り抜いた生徒たちに、まず拍手です。

とても良い顔をする生徒たちに、なんだか僕も励まされた気がしています。
彼女たちの記憶の中に、きっと素敵な思い出が出来たんじゃないかな?と思ってます(^^)v

バレエ団は少しの夏休み

シーズンが始まれば、僕もジャベールのリハーサルに入ります!

この期間中に資料を取り寄せ、しっかりと準備をするつもりです


お盆前のこの時期、まだもう少し、忙しくされるのかな?と思いますが、皆様も、ゆっくり休めるときは休んで、暑い夏をお楽しみ下さいね(^^)


それでは今夜も

素敵な夜を(*^^*)