雄馬くんの独り言-FxCam_1271745338020.jpg

先日、バレエ団のリハーサル後に
ほんの一瞬でしたがお茶をする時間があり、久々の方々とのティータイムを過ごしました(^-^)

齊藤拓さんと今井智也さんです♪

以前から役作りでも色々と相談している拓さん
15歳の頃からお互いにプロになろうと励まし合ってきた智也くん

なんだか三人揃うと………
濃いです…(--;)
ていうか…
暑苦しい?(笑)

三人ともマイペースなもので会話は脈絡不明な事がたくさんでした(^_^;)


でもなんだか心地好く良い時間でした♪

この二人と一緒に作っていく「コーラ」がさらに楽しみになってきました(^^)v

僕自身、初となるリゼット全幕
やる気は全開!
興味津々です(>_<)

どんな自分が出てくるのかな?

皆様も楽しみになさって下さいね\(^^)/

では