雄馬くんの独り言-P1000193.jpg

昨晩 初日となるconcertを終えました(^-^)b
久しぶりのロシアのお客さんはなんだか懐かしくてカーテンコール最後まで手を降って叫んでくれた方々をみると嬉しくなりました
(^^ゞ
昨晩はドン・キホーテを踊ったのですが
こちらでは多い事なのですが
観客があらかじめ用意した花束を気に入ったダンサーにプレゼントすることがあります
見事GET♪
これまた嬉しい限りです( ̄▽ ̄)b
今朝はもう出発していて今夜は違う都市でconcertです

イマイチ土地勘がないので到着したら街の名前を聞いてみます

今回は岩田守弘さんがメインでボリショイ劇場のダンサー始め 様々なカンパニーからダンサーが来ています
このガラコンサートは複数の都市に招待されていてまたまだあちこちに行きますよ(^o^)/~~

それでは行ってきます

ちなみにこっちはただ今5時55分です…(笑)