日曜日に名倉ジャズダンススタジオ公演、無事終演しましたo(^o^)o
エネルギッシュで出演者も楽しめる舞台で、ずいぶんリフレッシュ出来ました。
僕が演じた死の舞踏はウ゛ァイオリン奏者が死に抗う作品だったのですが、はっきり言って、意識が飛ぶほどキツいです。作品性もですが、体力的には本当に自分を苛めぬくような作品で、躍りながら何度も吐き気が襲って来るし、初日が明けて2kg近く体重は落ちるし、歴代のトップ3に入る作品でした( ̄▽ ̄;)
色々な思い出の出来たこの舞台に感謝していますm(_ _)m
そして、応援してくださり、叱咤激励してくださる皆様にも本当に感謝です。
今年も残りわずかとなりましたが、悔いの無いよう過ごそうと思います。
皆様も風邪等には気を付けて、年末を明るく過ごして下さいね
(^_^)

では(^o^)/