P2008_0815_180817.JPG
今日は、しっかし驚きの暑さでした。
夕下がりに所用が一段落したときに、その出会いは訪れたのです。
少年心をくすぐる、まるで近未来カーのようなフォルム。
程よく日焼けした爽やかな運転手。
ビビっときましたよホンマ。
そこからはしっかり30分は乗ってました。
とにかく注目されました。信号待ちでは子供に手を振って\(^_^ )/
運転中の他車はスローダウンして覗いて行く感じ。
なんにせよ素晴らしく素敵な体験でした。
おまけにレシートには
一般タクシーよりもco2排出量を***cc減らせました。ありがとうございました。
って(゜ロ゜;
良い!
是非とも皆乗って欲しいです。

しかしよくよく考えてみれば、お盆に何しとるんだって話しなんですが…
明日のリハーサルでメンバーに自慢してみよ(〃⌒▽⌒)