未来社会を作る「魁ごう」の人と恋愛❤️をするとは~占いの世界の深みにはまる~

 

 

こんにちは。飛び出すハート

yuma🦋です!

 

前回のブログではたくさんの方に読んで

いただきありがとうございました!

 

ここまで、占い好きの私が、占う方の世界に

次第に足を踏み込んでいくブログを書いて

きました。

   ダウンダウンダウン

 

 

 

 

たくさんの占い師さんと出会っていく中で、

一番この世界に踏み込む契機になったのは、

今の師匠であるJUN先生の鑑定からです。🔮

 

 

名前は契約の問題で明かすことはできない

ですが、最初の鑑定は2018年頃だったと

思います。

 

とても驚いたことは、西洋占星術、

東洋占星術、風水、手相、霊感と複数の

占術で総合的に判断をする先生だった

ことです。

 

特に西洋では、サビアン占星術を重視して、

星の度数を大事にしています。

 

 

前回書いたように、当時は蟹座の元カレと

親しくなるも、まぁよくある話しで。。。

その方とはご縁なく離れることになりました。

 

ところが、また次に登場したのが蟹座の人

だった!♋️

素晴らしい才能の持ち主。

デジタルに強く、語学力も文才もあった。

天才でした。

 

しかし、まだ彼はとても若く、かなり年齢差

があったこと。

普通ではない感覚の持ち主で、一般人には

理解が難しい状況。もやもや

 

やっぱり私のドラゴンヘッドが蟹座なので、

蟹座はこの世の課題なのだろうか?

というのが当時の想いでした。えーん

 

 

しかし。JUN先生に鑑定をお願いしたところ、

意外な話しになりました。

 

彼の生年月日から言われたのは

「この方、魁罡(かいごう)ですね」

という未知の世界の言葉でした。

 

魁罡(かいごう)?👀 

四柱推命の1つだそうで、先生は

「自分は魁ごう研究家なんですよ」と話し

始めました。😳

 

その先生とは不思議な出会いでした。

 

 「魁ごうは難しい。一筋縄ではいかない。

うまく時流に乗ると大きな成功を手にする

こともあるが、場合によると奈落の底まで

落ちるような波乱万丈な人生を歩む人が

多い。

しかし、孤独に強く、困難を乗り切る底力

も持っている」

 

魁ごうを調べてみると、すごい世に名を

残す人が多いのにもビックリ。⚡️⚡️

 

川端康成、芥川龍之介、三島由紀夫、

太宰治。。。と超文豪の人ばかりです。

 

スポーツ選手では、大谷翔平

ダルビッシュタイガーウッズも。

 

芸能人では安室奈美恵松たか子もですが。

 

おお、広末涼子も魁ごうでしたか~!

小林麻耶もそうでした。💦

 

そして安倍晋三元首相もだ!!

 

 

四柱推命の考え方では、日干が

 

庚戌(かのえいぬ)、戊戌(つちのえいぬ)

庚辰(かのえたつ)、壬辰(みずのえたつ)

 

の4つの生まれの人が魁ごうとなるそうで、

60分の4の確率で生まれるわけです。

 

 

 

 

 

そして、師匠の先生は、魁ごうの人との

恋愛の難しさを得々と語ってくれました。

 

「普通の男女なら、週末は必ず一緒に

過ごそうとお互い暗黙の了解があるじゃ

ないですか。

しかし、彼らにはそういうのはないの

ですよ。

会いたくなると、急にその日に行くぞ!

となる。そして海に行く、山に行く。」

 

「仕事や勉強に夢中になると没頭して

パートナーとの関係も疎かにする。

でも忘れているわけでない。

彼らの時間軸は普通の人と違うのです。」

 

「多くの女性はそんな彼氏イヤでしょう。

たいてい3ヶ月交際が継続できない。

ところが困ったことに、魁ごうの人は相手

が忘れた頃に戻ってくるんですよ。

何を今さら?終わったでしょう。と思って

いた相手は迷惑だったり、困惑するわけ

なんです。」

 

「そうすると、魁ごうの人はすごく驚く。

え?だって自分たち愛し合っていたじゃ

ない!!というわけです。」

 

 

そうなんだ。。。

かなり難しい相手なんだ。。。

と覚悟を決めたところ、

実は相手によってはうまくいくという秘訣を

教えてくれました。

 

「あなたは日座中殺ですね、

そして異常干支ですね。」 

 

えー??飛び出すハート

彼も特殊な星だけれど、私も特殊な星だと

いう事に妙に納得してしまいました。

 

今まで波乱万丈な人生だったことは自覚は

していたけれど。

やっぱりそうだったか。。。

 

「魁ごうの中でも戊戌(つちのえのいぬ)

生まれの人だけは『異常干支』なんです。

このカレは戊戌の魁ごうです。

つまり、異常干支と異常干支の組み合わせ

になると。。。

マイナス×マイナス=プラス

になる。」

 

おお。そういう事なのか!

難しいと考えていた、この魁ごうのカレとも

可能性はあるってことなのね。

すっごくルンルンとなりました。音譜

 

 

「魁ごうは難しい人生を歩む人が多いです。

でもね。彼らは新しい未来を作る

ために生まれてきた

特別な人たちなのですよ。」スタースター

 

 

何かすごい人なんだなという事で鑑定は

終わったのですが。

 

これには、続編があるのです~。叫び

 

 

実は実は。。。笑い泣き

その後にわかったのは。

私の実の息子も魁罡(かいごう)

だったのです!!

 

普通の平凡な人生を歩んでほしいという

のが母親の気持ちというものですよね。

 

そうはいかないのか?

不安になっていきましたが。。。

 

この続きは、次回にまた書きますね。

 

そして。星星

師匠がスピリチュアルで語る

宇宙からやってきた魁ごうさんの物語

ひらめき電球ひらめき電球もご紹介します。

 

ぜひお楽しみにしてくださいね。!!

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとう

ございました。ラブラブ