法螺終演 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

一週間以上経ちましたねw

法螺東京公演が9/14に無事千秋楽を迎え、約半年間に渡る法螺生活が終わりました。


ご来場頂いた全てのお客様。
支えて下さったスタッフの皆様。

そして、大好きな東京大阪合わせた法螺ファミリーの皆様。

本当にありがとうございました。
和泉有真は幸せでした。



…何から書けば良いのかな。

4月から稽古して、東京大阪合わせた法螺ファミリーの中でも、一番稽古に参加した一人ではあると思うので、
この法螺の軌跡をずーっと見てきました。

だからか、もう想う事が多過ぎて!

激富に関わって7年。
劇団員になって初めての激富公演。

アンサンブル殺陣要員+大伴兼長。

役者として以外にも、東京キャストの殺陣を恐れ多くもチェックさせて頂く立場を担い、
アンサンブルメンバーの割り振りも任せて頂きました。



俺はこの公演の役に立てたのか。



終わりが近付くにつれ、そんな事をふと思ったりもしましたね。

今は、やれるだけはやれたかなと思ってますけどw


殺陣で言えば、もう悔しさしか残ってないですね!前向きなですけど!

隆聖さんも関さんも酒井さんもかわしーさんも波さんも、
はださんも小野木さんも中君も紗貴ちゃんも!

皆様の殺陣が凄まじくて。

勿論そんなメイン陣の殺陣に絡むfoolも、DC、激富の若手組も。

何だよ!皆格好良いな!!
みたいな。

日に日に焦りましてw
劇場入ってからも隙間隙間でひたすら刀と戯れてました\(^o^)/

自分の話は、また別で書くとしてw



あとメインの方の話しはよく出ると思うので、アンサンブルの皆について少し。

今回男性陣は殺陣と一部ダンス。
女性陣はダンスを頑張ってくれました。

そして激富アンサンブル恒例のオブジェ。

身体表現でシーンを描く。
ある時は死体の山を、ある時は魑魅魍魎を表現。大変だったと思います。

大変だったと言えば、早替え。
袖中で走り回る皆を見ながら、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

配役振り分けは僕の独断だったんですけど、皆納得してくれたのかずっとビクビクしてましたww

配役に関しても裏話書けそうですね!
これも別記事で…。


もうこれ、話題ごとに区切って載せた方が良さげですね\(^o^)/



なので!
とりあえず法螺公演へのご来場!
重ねてありがとうございました!!

「ありがとう以上の言葉」

結奈の言葉。

本当にありがとう以上のありがとうを皆様にお伝えしたい想いでいっぱいです。

最大限!最高級!最愛の気持ちをぎゅっと込めて!

ありがとうございました!


今後とも法螺ファミリーを宜しくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿