来年より今年!明日より今日!後でより今!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

健康診断で「心電図に軽度の異常」と出て
やや不安を覚えた年末。

皆様いかがお過ごしですか(´ω`)?

ここ一年は怪我やら病気やらに悩まされます。

そういう年もあるか、と思いつつ
やはり今が大事な時期なので余計焦る。

「焦る」と書きながらも不安はないですがw

しっかり毎日をこなし、やる事をやる。
諦めない事と後悔しない選択をするのが
俺の人生の指針なのです(=´ω`=)


もっとアクティブに。

その結果が形として実るかはまだまだ分からないし
先の事になってしまうと思いますが
期待してお待ち頂けたら幸いです(*・ω・*)

来年に想いを馳せがちな今ビックリマークビックリマーク

むしろ年内にやれる事に想いを馳せるビックリマークビックリマーク

残り二週間弱で何が出来るか?


一日一日闘いながら、笑顔で頑張るんばやキラキラ


さぁ、今日も働くでっ音符