スライム肉まん | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

寒いですね。

こう寒いと食べたくなるのが「肉まん」

先日TWitterでは呟きましたが
今流行りの流れに乗っかって俺も食べてみました。

和泉有真の「刹那の軌跡」-111202_095545.jpg
スライム肉まん。

ぶっさ可愛いwww
たまらんwwww

ファミマで偶然見つけたんですが
蒸し器に並んでるスライム達がシュールでしたw

品薄で中々見つからないそうですが
運が良かったみたいですビックリマーク

あ、味は普通です。
普通に美味しいですよキラキラ

皆様ももし見かけたらご賞味あれ音符
限定品で出荷数は終了したみたいなので
見つけたら超ラッキーですよっ(・∀・)ノ

でも世間みたいに遊ぶのは、ね。
気持ちはすんごいよく分かるんですけど
食べ物で遊ぶのは良い気分じゃないあせる

「食」には割と厳しい。

ご飯粒残す人イヤですから(=´ω`=)

ありがたく召し上がって下さいねビックリマークビックリマーク

では(・ω・)ノシ