一週間なんてあっという間 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

日常回帰。
夏嵐が終わって一週間ですねー(´ω`)

今回の舞台は「燃え尽きたービックリマーク」と言うより
「無事乗り切ったービックリマーク」と言う安堵が強い。

約一年前から出演決まってて、あの日の成功の為に
神経を尖らせていた気がします。

本番直前で倒れた時は不甲斐無さと同時に
神様はどこまで試練を課すのかと思った。

でもプロとしてはやはり失格。

今回はその認識を強く再確認させられた。


顔の傷も、腰も。
それらを忘れない為の戒め。

全部乗り切って、なお飛びたい。闘いたい。


とりあえず課題をマスターしないと。
その為には色々と改革が必要だなー(・ω・)


…若さが羨ましくなる今日この頃。



くっそービックリマーク負けないからなっ(=`Д´=)ノ