激富2011夏嵐、終了!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

長らく更新滞ってましたが、先日無事に
激富2011「夏嵐」千秋楽を迎えましたっビックリマーク

御来場頂いたお客様。

支えて頂いたスタッフの皆様。

そして最高の夏嵐カンパニーに感謝キラキラキラキラ


今回膨大なアクションを相方ノリと任せて頂きました。
いかがでしたでしょうか(´ω`)?

アンサンブルや女性陣は勿論の事ですが
初がっつりアクションの教光さんは
特に大変だったと思いますあせる

でも皆さん本当に頑張って下さいました。

個人としてはプロとしての意識も再確認しました。
色々と勉強させてもらった舞台でした。

悔しさもあり、嬉しさもあり。

言葉で上手く表現出来ませんが
この座組に来れて本当に良かったと思います。

裏話がてら写真や何か載せれたら良いんですが
今回写った数は多いんですが、手元に無くてww

皆送り付けて欲しいもんです。
アドレスもっと交換しとくんだったっ(;´Д`)


さ、寂しさもありますが…次回を見据えます。

難題を課しましたが、挑む価値はある。

次回激富公演「秀吉、死す!」に出演するかは
明言は致しませんが、とにもかくにも
更なるスキルアップ目指して邁進します。


全員は無理でもまた同じ板の上でやりましょうビックリマーク

その時はまたお客様には是非劇場にお越し頂ければ幸いです。

重ね重ね皆様に感謝。