文章だけだと… | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

そういえばブログ更新してるけど
写真乗っけてないなー、やっぱ寂しいよね?文章だけだと。

あと今回ノリとプチ写真係も兼ねているみたいなので
俺らの写真がHPに掲載されるかもですなので
稽古の合間に、その場面を切り取って
舞台を楽しみにしてもらえる写真を撮れたらな、と思います。

こんな事ならもっと写真撮り慣れとけば良かったw

自分のブログと激富HP合わせて
写真をたくさん出していけたら良いなと思います。

各所で様々な角度、違った写真を見て回って
見ると楽しいかもしれませんねw

そうなれるよう撮影頑張ります。


勿論稽古も。



今日も稽古です。
心地好い筋肉痛と共に今日も全力疾走!


…次から、写真載せますw