こんなの…はじめて… | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

エロいの期待した(´ω`)?


え?キモイ?分かります。


今日昼間整体に行ってきたんですが
何か凄い施術仕掛けられました。

大阪帰るまでにあと数回しか行けないんですが
中々効果が無いのを話した翌日で。
普段見ない違う先生にやってもらったんですが
バキボキ鳴りました。首とか腰とか。

「より深い矯正」とは言われたけど驚いた。

でもおかげでその夜観劇に行ったけど
2時間座ってても腰全く平気でしたね。
普段は30分であいたたっビックリマークなんですがw

観劇についてはまた後ほど。


その後は一緒に観劇しに行った友人と池袋で飯。
そして今からオールナイトです、ふへへw

先週に引き続き連続キラキラ


おかげで俺の財布は寂しくなるばかりさビックリマーク

まぁ一番はUFOキャッチャーです。

セイバーが欲しくて挑んで完敗。
けいおん!唯も完敗。

誰か取って俺にください(・ω・)ノ


まぁ3日後には大阪戻って稽古開始だし
今だけ今だけ、と言い聞かせますw



とりまこれから閉じそうなまぶたを見開いて
全力で楽しむ事にしますっビックリマークビックリマーク