嵐 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

台風でしたねー。
今日も引き続き微妙な天気。

凄まじかったなぁ。夜勤休みで良かった。
てか総武線死んでたから多分行けてない(´ω`)

今日も今からですが、既にポンコツです。
眠くてたまらん。

でも来週からの稽古を思うとテンション上がる。

ようやくだぜビックリマークうははーキラキラキラキラ

暴れまっせー(*´ω`)ノ


と言う訳で万全で暴れる為に整体行ってきます。

少しでも状態を良くして大阪に臨む。

後はやるだけ。

大丈夫、負けないし諦めない。

諦めない事の大切さとエネルギーは
この間仲間から貰いましたし。

何より俺がそんなのイヤなのでw


また一つ良い芝居を出来るように。



今年の台風も凄いが、激富が巻き起こす「嵐」も負けないぜビックリマーク



さぁ、この状態キープで今日を乗り切るぞー(=`∀´=)ノビックリマークビックリマーク