大阪離脱っ!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

大阪二日目の昨日は昼間は片付けをしまくり。
夜からは友人と狩りまくってきた。

埃だか花粉だか黄砂だかにやられて死んでた。
そして自分はお土産無いのに女の子二人から
食べ物を恵まれる俺(;´Д`)

美味かった(*´ω`)

良い漢は真似しちゃダメだぞっビックリマーク


そして三日目の今日は片付けを無事完了させて
今はバスの車内で東京を目指してます電車
隣の人が汗くさいが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ(TωT)

一番良いリセッシュを頼む。

しかも渋滞宣言。オワタ\(^O^)/


五ヶ月振りの大阪は楽しかったですw

会えなかった方ごめんなさい&残念でした(>_<)
次は9月頃なのでその時は是非またっビックリマークビックリマーク

そして良ければ舞台来て下さいね(=`ω´=)
今回はいつも以上に気合い入れて望みます。
それに見合った素晴らしいキャスト陣に負けないよう
全力で挑みますので宜しくお願いしますm(__)m


さて、ではしばらく腰の痛みと臭いとの闘いです。

ではでは(・ω・)ノシ