話題もネタもありゃしない!!w | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

最近何か真面目な固い記事しか書いてなかったなあせる
日常回帰を望む割に、出来てませんでした。
少し別件で沈みつつあったのも事実としてありますが(>_<)

と言っても話題無いんですよww

Twitterは頻繁に更新してますけど
呟く程度の話はあっても日記に記す程ではなくて。

長く書くようなのは固い真面目な話だし。
読んだ方が面白いと思える話じゃない。


あ、でも色々水面下ではまとめつつあるんですよ。
本当に自分の中だけでしか進んでませんが
報告、実現に向けて試行錯誤してます。

その中で色々悩み事も出てきますが
目的がブレなければ、多少道が逸れても軌道修整は楽。

どうか長い目で、チラ見してやって下さいww


その為にもビックリマークビックリマーク今から11時間夜勤じゃービックリマークビックリマーク

既に眠いけど頑張るんば(・ω・)ノ