寒いですね | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

こんばんわニコニコ

寒いですね~もやもや
みなさまはお風邪等、引かれていませんか?
私はというと、苦手な冬が近づいてきている事に恐怖を感じてる日々です(笑)が、元気ですキラキラ



先日、私。?年ぶりに宝塚へ行ってきました~ルンルン
目的は…


我らが望海風斗のトップお披露目公演観劇!!



待ちに待った、だいもんの晴れ姿を同期15名(各地から集合)で観劇してきました~チューハート

いや~。なんというか、立派な姿(前から立派なんですけどね(笑))に感無量!!
彼女の歌は素晴らし過ぎるし、お芝居での表情とショーでのキラキラ過ぎる笑顔。

花組でのことが甦ってきたりして、ジーンとなったり…

極めつけはやはり、
大階段の真ん中で大きい羽根を背負う彼女の姿!!
そりゃ。もう号泣えーん

なんて素敵なんだろうおねがいキラキラ
と感激しっぱなしの3時間でした!!


そして、なんて宝塚って華やかで素敵なところなんだろう照れと改めて思いました~。


久しぶりの大劇場で、沢山の方にもお会いできたし、やっぱり宝塚は心の故郷ラブラブ

現役で舞台を務める同期と、宝塚を退団してそれぞれの道で頑張ってる同期。少しの時間だったけれどみんなに会えた時間に、刺激と元気をもらった私。
くよくよせず頑張れよ!!と背中を押された気がします照れ


これからますます寒くなってきますし、風邪も流行っているので、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ



久々に訪れた宝塚。マンションが沢山建っても、ここからの景色は変わらない(笑)

ショーの始まり拍手ドキドキ・わくわくしたな~ハート

改めて、だいもん(望海)のトップお披露目を友人と祝って乾杯(笑)

あ。そういえば…最近なぜか、「髪黒く染めた?」と言われます。約一年染めてないのになぁ~(笑)