観劇✨ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

みなさま、こんばんはニコニコ
お元気でいらっしゃいますか?

9月も半ば。8月よりは太陽を感じられて元気な私ルンルンでも台風が来ていますね…アセアセ


最近の私は少しゆっくり過ごしています照れ
でも段々と動きたい衝動にもかられていますが…(笑)


先日、ずっと行きたかった「ビリー エリオット」を観劇して参りました~爆笑

キャストが発表されてから、テレビ等で沢山取り上げられていて、凄く気にはなっていたんです!
でもなかなか行けなくて…。ほら、タイミングだったり色々と…タラー


でも、今回は観に行けました~爆笑

一言で言うと、とても素晴らしい作品でしたキラキラ

色々な国で上演され、そして受け入れられる作品。というのが、とってもよくわかりました。

笑いもあり心が温まって、そして、色々な感情が込み上げてきて涙が止まらない…えーん

そして何より、やはりこの作品は、主役のビリー役筆頭に、子役の素晴らしさに圧倒され衝撃を受け興奮!!


とにかく!!
「ビリー エリオット」を気になっている方がいらしたら、是非観に行って頂きたい作品です爆笑

私は興奮が冷めないので、他のキャストでも観れないか…と考え中(笑)


こう、ゆっくり過ごしている時も、色々なものを観て(見て)、日々勉強!!
頑張りますグー



みなさま、くれぐれも台風には気を付けてお過ごし下さいねニコニコ


大好きなちえさん。刑事7人でご一緒させていただいた鋼太郎さん。そして一緒に観劇した同期のまりなとおねがいキラキラ
素敵なお二人と写真なんてアセアセと、2人で恐縮(笑)
でもなんという幸せ~ハートピンクハート