終わっちゃった… | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

「麗人コンサート」が終わりました~キラキラ

あっという間の4日間!!
毎回、出演者も曲目も日替わりという、盛り沢山なコンサートルンルン
豪華なコンサート過ぎて、出演させていただいている身にも関わらず、大興奮の連続爆笑
やはり大先輩方は、素晴らしくて、トークも面白くて、そして、個性が光輝いていて…。今回ご一緒させていただけた事で、間近でそのお姿を拝見できた事、とっても幸せでしたハートピンクハート


CHICAGOから引き続いてご一緒させていただいた方も多く、今終わってしまって、なんだか淋しい私です…ショボーン


さ。明日からは少しゆっくりできそう照れ
久々に体のメンテナンスして、パワーチャージしようとと思いますキラキラ


かしげさんとロックンロールグラサン

成瀬さんのnight&dayで踊らせていただきましたラブラブ

初風さんと成瀬さんとキラキラ

花組の時からずっとずっとお世話になりっぱなしアセアセ大好きなみほさんチューラブラブ

そして、我らのスター!!おささんと花組ポーズ爆笑キラキラ

そしてそして、最後は大好きなおささんと
2ショットラブ嬉しすぎて幸せすぎますおねがいキラキラこれ宝物ハートピンクハート