観劇☆☆ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

強風ですが、ぽかぽか陽気なので嬉しい私です音譜
ただ、この風なので、花粉症が心配ですあせる
(私、花粉症ではないですが、それは自分がそう思っているだけかも…(笑))

なので、ドライアイ用のだて眼鏡にマスクの完全防備で、外出ました~チョキ


今日はこれから、星組公演を観劇しに行きます音譜


星組さんの公演、なかなか観に行けなくて…汗今回も諦めかけていたので嬉しいな~ドキドキ
しかも星組さんを観るのは久々なので、とっても楽しみラブラブ


それでは行ってきます!!