特典グッズどうする?アラフィフ的CDの飼い方 CITY3形態フラゲしました | 自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

家事・仕事・育児にと毎日いそがしく片づける時間がない?ロジカルに維持しやすい仕組みをつくると、日々の暮らしが楽ちんに。病気になっても暮らしがまわる。片づけのプロが乳がんサバイブ中の暮らしのヒントを発信します。

本日、SixTONESの2ndアルバム「CITY」

3形態、無事にフラゲしました!

 

 

なんのことはない

楽天で予約しただけですが、

午前中には届きましたよ〜

 

仕事が山積みなので

CDレコでスマホに取り込みながら

記事用の写真を撮影して。

 

BGMに流しながら

アレコレ文章書いてます。

 

スマホで音楽を持ち歩るけるって

ほんと便利だわ〜

 

CDレコの記事はこちら

50代の片づけ。音楽CDの整理が面倒だったら「スマホに直接」取り込んで捨てる | ESSEonline(エッセ オンライン)50代の皆さん、自宅にある音楽CDを最後に聴いたのはいつですか? 最近はストリーミングサービスが一般化して、音楽や映画をディスクなしで楽し…リンクesse-online.jp

 

さて、

青春時代に洋楽好きだったアラフィフには

懐かしい感じの曲が多いSixTONES。

 

通常盤・初回盤A・初回盤Bの3形態で

収録曲が違うんですね。

 

通常盤の「DAWN」が一番好き

初回盤Aのクワイアバージョンも気になる

初回盤Bの「LOUDER」は外せない

 

で、選べなくて

結局、全形態を買ってしまう…

 

 

 

 

 

CITY | SixTONES(ストーンズ) Official web siteSixTONES(ストーンズ)のアルバム「CITY」のディスコグラフィー情報。SixTONES(ストーンズ)公式サイトリンクwww.sixtones.jp

 

でも、これはいいんです。

 

 

要注意なのは、

[先着特典]クリアファイルとペーパーバッグ!

 

片付けが気になり、モノと向き合う

アラフィフ的CDの買い方として、

ここは考えましょう。

 

すごく素敵だからこそ

「もったいなくて使えない」

片付けているうちに

「使わないなら、いらないかも?」

でも、

「捨てたらもったいない」

 

このループに陥りがち。

 

 

リユースという手もありますが、

けっこう数が出回りますし

大きいので発送にコストがかかります。

 

メルカリなどは、ちょっと難しいかな。

 

 

もちろん、

グッズを持つことで充実する人

グッズを買うことで応援したい人

集めることが楽しい人は

迷わず特典付きでOK!

 

ただ何となく

「付いてる方がいいよね?」という人は

特典なしを選ぶも賢い選択です。

 

 

というわけで、

私は特典なしです

 

特典付きよりも

ちょっと安いしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片づけその他、質問大歓迎!

LINEで気軽にメッセージください~↓

@katazukemetime

友だち追加

 

プペコン いそがしいあなたの家事を時短する片づけサポート受付中!右 ご提供中のサービス一覧
右 ご予約可能日程  
手紙 家事が楽になるお得な情報を先行配信中!右 LINE公式 @katazukemetime 友だち追加
PC 講演・セミナー依頼受付中 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム