【現場めし】大人世代の女子会は肉バルで!チーズフォンデュからデザートまで飲み放題でニーキュッパ | 自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

自分を変える、暮らしが変わる!me-time ロジカルに片づけて自分時間をつくる乳がんサバイブ中ライフオーガナイザー下川美歩|横浜

家事・仕事・育児にと毎日いそがしく片づける時間がない?ロジカルに維持しやすい仕組みをつくると、日々の暮らしが楽ちんに。病気になっても暮らしがまわる。片づけのプロが乳がんサバイブ中の暮らしのヒントを発信します。

【神奈川・横浜】片付けで家事を時短、自分時間をつくるお手伝い。マスターライフオーガナイザー®/リユースマスター®インストラクターの下川美歩です。

 

 

先日の仕事帰りのお楽しみ「受験生母お疲れ様会」。

先輩ライフオーガナイザー方と濃厚な時間を過ごしました。

ご一緒したのは、アシスタントとして長くお世話になっている「Standard+」吉川圭子さん、ちょうどよい暮らしの会で一緒に活動している「愛家」佐藤美香さん。

 

高校受験(受検)とその後のアレコレ、春休みの子ども達とのアレコレで盛り上がり、最後はガッツリ仕事の話。

あぁ時間が足りなーい。


そんな片づけのプロというガテン系(古い?)大人女子の選んだお店は、肉バルです!

 

 

肉×チーズ女子会コース

お洒落な野菜の盛られたチーズフォンデュで始まり、ガッツリお肉、海老アヒージョ、ペンネなどなど。

最後は豆乳チーズケーキまでついて、飲み放題コースでニーキュッパ(2,980円)。

結構、コスパいいかも!


 

今回は、単品でメニュー悩む時間も惜しいってことでコースを選択。

単品料理にはお肉だけじゃなく色々と美味しそうなものがありましたよ。

女子が気になるフルーツ系などお酒の種類も豊富。



肉バルGABURI-ガブリ- 横浜駅前

横浜駅西口エリア。相鉄口から五番街をムービル方面へ。川の手前右側のビル4階。

窓に面したカウンターや個室など、お席の種類も多そうです。



先輩ライフオーガナイザーの仕事の進め方、考え方…。

どの話も勉強になります。

お肉でエネルギーチャージ、お話聞いてやる気チャージ!

新年度もがんばりますー。


 

4月以降のご予約を受付中です!

片づけで家事を時短するコンサルティングはこちら↓

 

家事を時短する!コンサルティング型片づけサービス

■コンサルティング(10時~、もしくは13時~の3時間)

12,000円

■片づけ作業サポート(3時間より)

1時間あたり 5,000円

例:10:00~16:00(休憩60分)5時間×5,000円=25,000円

※メディア割引あり(20%off)→3月より10%offに改定

※消費税、交通費は別途申し受けます。

⇒ 片づけサービスご予約可能日程

お知らせ
  • 4月27日(土) 13:30~ @二俣川
 
  • 4月27日(土) 16:20~ @二俣川
  • 5月31日(金) 16:20~ @上大岡

 

ホームページ『かたづけ me-time』

ありがとうございました。
ポチっと応援してくださると、うれしいです。