こんにちは!yumaです!


最近夜ふかししすぎて、昼間とっても眠いです大あくび


毎日pekoさんのインライを聞きながら、ハガキ書きをしてます😊


懸賞情報バシバシ教えてくれるし、コメント欄もしっかりと拾ってくれるし、ホント初心者には助かります爆笑


5月は全然お届けないですが、めげずに頑張ります指差し




さて、今日、西友に行ってきましたニコニコ








プリマハムのスーパーとのタイアップ始まってますね!


我が家は幸運なことに1回目の抽選で4名コース当たっておりますニコニコ





初めての貸し切りなのでとてもワクワクしておりますひらめき


プリマの貸し切りで声しか知らない、pekoさんに会いたいなぁ〜照れ