こんにちは!yumaです!


最近、息子がベイブレードにハマってまして。


今日は朝からベイブレード大会の抽選券をもらいに、トイザらスへ行ってきましたニコニコ


大会への参加は2回目。


今日は大人も出られる大会だったので、私と旦那も抽選券ゲット!


結果、4人で抽選券を貰いに行ったけど、当ったのは1人ガーン


しかも、ベイブレードをやりたい息子ではなく、全然やっていない娘が出場笑い泣き


そして息子拗ねる真顔


さらに、日頃やっていないから、瞬殺敗退の娘泣き笑い


次回は二人とも当たるといいなーショボーン


平和に過ごしたい不安



さてさて、今朝ポストを見たら、プリマハムさんからのお手紙あんぐり


どうやら、昨日のうちに届いてたみたい驚き





まぁ、当たらないだろうな…

でも、バーコードあるし出しとくか!

くらいの軽い気持ちで、4名コースを4口。

アメブロで当選報告見てたけど、出してた事も忘れてたから、届くと思ってなくてキョロキョロ

かなりびっくり!!

6月に旅行の予定だったけど、やめてお泊りディズニーにするか、関東住みなので、旦那に頑張って運転してもらって日帰りにするか…

もう少し考えます笑い泣き