ご報告♡ | 冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

1女1男の母です。
子育てしながらお仕事も人生も充実したい☆
という思いで書いているブログです♡

今日は天秤座の新月🌙
この日を選んでよく生まれてきてくれました✨
本日10月20日(金)、
12時35分に3300gの元気な男の子を出産しました♡


{FA76E0CE-9EE6-4A0E-8A7D-EEAB97F75112}



予定日より10日以上も早いのに予想よりもかなり大きめでビックリびっくりでしたが、和痛分娩のお陰でとても落ち着いたお産でした✨
母子ともに健康です。




心から感謝でいっぱいです。
これからの新しい生活をワクワク想像しながら
今日はひとまず休みます♡