怒涛の、、、 | yumのブログ

yumのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


卒業式、入学式ラッシュです‼︎

コロナ禍が終わったから

簡略化の名残はあるものの

しっかりとした式でした。

子供たちの成長は嬉しくもあり

寂しくもありますね。


卒業式の中で、手塚治虫の名言

人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ

と言う言葉を聞きました。


私は、あまり人を信じていません。

どうしても、裏切られた時のことを

考えてしまうからなのか

身近な人でさえ、100%信用するというのは

なかなか難しいです。

なのでこの言葉にはハッとさせられました。


人を信じ、それ以上に自分を信じる

今一度、自分を見つめ直そうと思いました。

子供の成長の中で、自分自身も成長して

いけるといいなと思います。


既にアラフォーだけどね笑

自分自身と向き合って、素敵な40代を

過ごしていけるといいなぁ〜


最近、肩こりからの頭痛に

悩まされています。

ロキソニンが手放せません、、、

肩こりが改善されないと治らないのか

なかなか治りません。

近々、もみほぐし的なお店に行きたいなぁ


さ、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい😴