モニター情報 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.





最近、夕方にウォーキングしてるんだけど、夕日がキレイニコニコ


お腹空かせて帰宅するから、そんな時にも食べられるのが

即席のうどん

何度も紹介してます照れ鍋焼きと言えば

キンレイ

我が家のうどんのダシは、最近都会のグルメ業界でも注目度が高いみたいおねがい長崎って言えば、あごダシばい鍋


でも、キンレイの冷凍うどんも食べてみたいおねがい

だって、

具材もスープもセットになってて、今回の肉うどんは ”サバ節” ”うるめ節”って和風のダシが魅力だもん

試してみたい鍋
お腹空かせるために、ウォーキング行ってきますあしあと


新商品「お水がいらない 肉 うどん」4食セットを100名様にプレゼント

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ