当選品とクロレラ情報 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.


CHANCE EAU TENDREチャンスオータンドゥル


ピュアな優しさに包まれる香り照れ

甘さもあるけど、爽やかだから、デイリーにフリまきたい香り香水女子力up間違いなし





練り物、蒲鉾っていったら紀文さん


TwitterキャンペーンでQUOカード当選ニコニコ
福招き猫ちゃん、可愛いし、福を持ってきてくれそうルンルン紀文とコイケヤのコラボレーションで、カラムーチョちくわが発売されるらしい情報を見聞きしました!!食べてみたいよぉ、スーパーに置いてるかな?


・……
・…・……
イベント情報

健康にも、クロレラがいいって、知ってますか?
でも、クロレラってそれだけ高価でびっくり
私もサプリメントを一時期取り入れていたけど、数万円の出費は続かなかったですショボーン


でも、お茶ならお茶続きますニコニコ

それも

フレッシュな味わいの仕掛けがされたボトル構造なのも嬉しいルンルン

良薬口に苦しなのかな??味わってみたい

『#サンクロレラ #クロレラ茶 #クロレラ #クロレラくらぶ 』

『クロレラ茶』モニター 20名様大募集!!

↓↓情報はコチラから
クロレラ茶