飲みとその後はコレ! | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

ポチッとギフト  7で引換


コンビニ限定の”しょっぱい梅干し”置いてなかったショボーン残念っ



ついでに買ってしまったカクテル購買戦略にまんまとハマってるガーン

ゆずは、ご飯には間違いなく合うおにぎり
至って普通に柑橘系の爽やかさがあって、甘くないニコ私、ゆず苦手かも。。ライムとかレモン好きだけど、、苦味が強いかな。。



…*…*…*…

モニプライベント情報

未だにご縁がないのですがえーん本当に食べたいし、調理の手間をチェックしたい!


発売前の先行モニター! 新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セッ ト100名様


九州人だから、普段から豚骨ラーメンばっかりラーメン

ラーメン屋さんも、醤油ベースでの展開は少ないかな??

チャンポンとかの魚介系だったり、アゴだし(飛び魚)だったり、

中華そばなんて、私食べたことないかもガーン
このチャンス、活かしたいっ!!

お酒の〆にも良さそうだしニヤリ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ


いつも、訪問ありがとうございますニコニコいいね!読者登録も感謝です。

また、沢山の人のブログに遊びに行かせてもらって、情報やおしゃべりなど、楽しませてもらっています。