3つのお届けもの | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

お試ししちゃいました(●´ω`●)
『カゴメ 野菜生活100*とちおとめミックス』



野菜も果物の味も感じられて、なおかつ苺ヨーグルトいちごとちおとめの甘酸っぱい香りも活きてます

苺飲料やヨーグルト飲料は、後味が甘ったるくって、ザラっとしていて、あまり得意じゃなかった私(´д`*)
コレは、人参やリンゴなども感じるから、甘すぎないし、フワッとヨーグルトが追い掛ける、、
うん、
美味しい

園児の姪ちゃんも、野菜嫌いだけど、喜んで飲んでた爆笑




『グリコ*プッチンする理由/しない理由を投稿して当てよう!キャンペーン』


プッチンプリン、プッチンする派で当選しましたプリン
プリン柄で可愛い( ´艸`*)




『モニプラ*株式会社リブート』


オリジナルアクセサリー指輪私のは、ハート型に一粒のラインストーンがキラリと光ったデザイン

ちょっと、年齢的に幼いかな(*゚д゚*)重ね付けがいいかもニコニコ


各企業さま、素敵な品をありがとうございます( ´艸`)お気に入り認定っ♬



☆最後まで読んでくださり、ありがとうございます。いいね!読者登録も嬉しいです。色々、お話できるコメントも募集中です(照照れ)