おそ松くん…当選 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今日は、お散歩日和で、夕方からのんびりテクテク歩きました足あと

…おそ松さん キャラクターデザインの 浅野直之氏 描き下ろしの年賀状が届きました…

松…浅野さんらしいタッチで可愛いハガキ音譜


…モニプラ経由のお届け品…

めちゃくちゃ可愛いメッセージ付きメモ
マスキングテープも宇宙柄で可愛い~お月様

ルミディータ化粧品担当の藤本さんは、ファン1人1人に対して一言コメントを残してくれます。

色んな意見を参考に、消費者の目線に立ってくれます。商品開発にも、サイトの改善にも、私達の声がしっかり反映される、素晴らしい企業ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

▼ストレミライン@cosmeページ▼
http://www.cosme.net/product/product_id/10120377/top

▼ルミディータ化粧品のSNSアカウント▼
インスタ★Twitterにも情報が掲載されてます



…サントリーふんわり鏡月 #ふんわり妄想Twitterキャンペーン…

クオカードが届きました

確かにキャンペーンではクオカードが当選する内容だった…はずあせる

でも…はてなマークあれっ、賞品:ふんわり鏡月の2本って書かれてるカクテルグラス ビックリな間違い方でした(°д°;)次の日に、間違いに対する謝罪の封書が届いて一件落着でした。

やっぱり、鏡月ではアセロラが一番好きさくらんぼ
他には、レモン・柚子・梅がラインナップされてますカクテルグラスすっきりした甘さと、透き通る天然水らしさから、私は氷入れてロックでv(・∀・*)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます虹昨日は、なんちゃら(笑)流星群をいくつか見れた夜でした流れ星皆さんは観察しましたか?