アハ体験とレアな一番搾り | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

お節、食べ終わりましたか?我が家は2日で片付きました割り箸(笑)

食べ物アレルギーの姪や甥がいるので、オードブルは手作りになっちゃいます割り箸

盛り付けを担当したものの…なんか…ごちゃごちゃしてるあせる

母に『どこか変だよね?』って助言を求めたら

↑↑
こうなりました合格 皆さん、アハ体験できたでしょうか?(´∇`)蒸し海老と、栗きんとんの位置を入れ替えただけで、見事にスッキリ合格
(手前にはお刺身類が入る予定で空けてあります)



で、アレルギー無しの大人のオードブルは母担当↓↓

やっぱり違うなぁ(`・ω・´)他にも、ちらし寿司のトッピングも任されたものの、母へ一任しましたあせる


そして

麒麟の9工場の一番搾り
年末年始の“ごあいさつ飲み”応援セットを頂きましたビール


それぞれ、アルコール度数も味、香りも全く違うんです音譜47都道府県のコンプリート目指してますv(・∀・*)

…9工場のラインナップは…
①北海道…北海道米使用
②仙台…ササニシキと東北ホップ使用
③取手…茨城県です、豊かな味わいが特徴
④横浜…アルコール6%
⑤名古屋…味と色の濃さ
⑥滋賀…県産大麦麦芽を一部使用
⑦神戸…山田錦使用
⑧岡山…雄町米使用
⑨福岡…県産麦芽100%

私が一番好きだったのは、香りがフルーティーだった神戸づくりv(・∀・*)

皆さんも、是非飲んでみてビール嵐がコマーシャルに出てるから、知名度も抜群だし、手土産には喜ばれること間違いなし合格


…*…*
今年1発目の美容情報

カリフォルニアの恵みいっぱいのナッツ音譜
美容にも健康にもいいから、頻繁に食べてる美魔女も多いはず

脳の活性化にもバッチリだから、学生さんにも、ご年配の方にも、もちろん、成長期のキッズのおやつにもv(・∀・*)

モニターに選ばれると嬉しいなぁ。くるみが一番好きだから、どんなシチュエーションで食べようかな?ハイカカオも70%くらいなら、おいしく食べてるチョコレート
【美実PLUS】ハイカカオく るみ★3個セット ブログモニター10名様
福楽得 美実PLUS