”新月の日に初挑戦” | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

2.20

出張依頼をいただき
ぴゅんと行ってまいりました。


パステルアートは見たことがあったそうですが、
されるのは初めてとのことで。

しかし、
絵をえがいたり、
色を楽しんだり

自然やおおきなものの存在を
いっぱいかんじながら
イメージとつながったり
なにか表現をすることが
きっとお好きなんだろうな方なんだろうな、、と。


なんだかお人柄と
おのずとある空間が
すっごく素敵で、、


カリンバちゃんもでてきて
教えるというより、
おしゃべりばかりしておりました。



教えるときは、
ついそっちに頑張ってしまう、
最後まで作品は描けないのわたしですが


ohisamamuraさんといっしょに過ごさせていただいているうちに
一枚出来あがっていました。


Title ナナイロいるか🐬

おなじモチーフでも
描くときによって
ぜんぜん違いますね。


きょうのは、
おのずと春が咲いているのが見えます🌸


ohisamamuraさん
ありがとうございました。
すてきなご縁に感謝です🎀


#淡路島ならどこでもいきます。
#京阪神相談にのります
#オンラインも🆗です

#洲本市 #南あわじ市 #淡路市 #ゆるかわ #パステルアート講師



パステル七彩への

連絡先はこちらからお願いいたします


LINE@

@bpj7640r

で検索🔎(パステル七彩)



もしくは


https://ws.formzu.net/dist/S43185490/