2022/05/31 あわじしまにて国うみ神話の語り部として | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

淡路島にて40年のほほんと生息しております
イチひめ👸が語ります

「国うみ神話🍀」

(皇族のかたもよまれたという、絵本です)




淡路島にいるかたに

古からの淡路島を

素直な気持ちで

ゆるりと感じていただきたい🍃



そんな思いで

させていただきました。



8名のかたにきいていただきました。

ありがとうございます(*^▽^*)


イラスト by 神代将史 さん



#おとなのための読み聞かせ

#国うみ神話

#ゆみちゃんのまったり古事記講座🍀🍵


#希望日教えてください

#随時開催できます

#なんどもきいてね(*^^*)








|д゚)チラッ(笑)


7がつよてい🎋

参加募集中
女性限定
7.7.夢カナたなばたランチ会
(国うみ神話よみます)


🍀夏休み
銅鐸イベント(パステルアート)
詳細おといあわせください。


☆詳細、連絡先
LINE  @bpj7640r で検索🔍(パステル七彩)


*·**·*···*·*·*

「わくわく空間でえがおになれる

パステル七彩~ナナイロ~」

※作品オーダーうけたまわります

 

 

⭐️web作品展

インスタにて開催中。

pastel77iro  

で検索してね🔍️

🔸フォロー歓迎

 


 ☆


「パステルアート教室」

※出張教室します。

(可能日たくさんお知らせします🔔)

 

 

 

「古事記 語り手」

「おとなのための読みきかせ」

「いっしょに筆時間(自宅*オンラインのみ)」(←計画中)

 

 

カフェ🆗

自宅も🆗です。

 

 

 ☆連絡先
LINE  @bpj7640r で検索🔍(パステル七彩)