3/17 開催しました 大人のための読み聞かせ | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

大人のための読み聞かせをしました。



こちらの中から選んでもらって



ほんじつの一冊は、こちら。

 

 



わたしはまだ、

じぶんのなかで迷いがあり、、


「わたし」を見つけられないでいます。



そんななか、、

今日は司会業で活躍されるかたから

「いい持ち味が出てきたね」と言われ

うれしかったです。



わたしの持ち味、、。

わたしはわからないです(^-^;



でも

ひとついえるのは

「なんとなく、よみやすかった」


持ち味って

そういうものかもしれません。




聞いてくださるのがおとなだと

もっと信頼していいのかな、、

だとしたら、

わたしはどんな話をよみたい?

どんな世界をおとどけしたい?




まだまだ手探りしながらですが、、

それもまた楽しです。





そしてそういうことができることが

本当の「すき」なんだと思います(*^^*)





本日きいていただきました
3名のおとな女性の方々。


ありがとうございました🍀


🎀*・*・*・*・・*🎀


あなたのタイミングで
お気軽に声掛けてくださいね(*^^*)


ゆるりふわりパステルアート教室できます🌸

オトナのための読み聞かせできます📖🍀


#ご予約くださいね

🌈

・・・・・・・・
わたしとわたしの大切なひとが
愛と喜びにみたされ、
みんなで幸せになりますように☆
・ ・・・・・・・・・
パステルナナイロ🌈
・・・・・・・・・・
https://ameblo.jp/yum114321/