「あなたにとって、ムカつく起業家さんはどんなひとですか」 | 兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県☆淡路島  わくわく空間で 笑顔になれる*パステル七彩~ナナイロ~*

兵庫県淡路島にて
パステルアート出張&教室、ワークショップ
イベント出店をしております。

「わくわく空間で 笑顔になれる
パステル七彩~ナナイロ~ 」

です(#^.^#)
  
  
姉妹のママです。
よろしくお願いします。

まえね、


「あなたにとって、

ムカつく起業家さんはどんなひとですか」

って聞かれたことがあって、




「わたしよりあとから出てきて、

わたしのやり方を

わたしのレッスンとかまったく受けず

勝手に見てぬすみ

わたしとおなじやりかたで

わたしより人気がでて

さらにわたしより繁盛しているとき。です。」

「..て、全部「わたしより」ですね。

わたし、すっごいわがままですね。

じぶんがいやになりました

すみません。」


っていうと


「それでいいんです。

それがじぶん軸です(*^^*)」

って言われたことがあります。





だからね

わがままちゃんでいいんだよ。

わがままちゃんほど

じぶん軸あるのだから

わがままちゃんほど

幸せになれるんだよ。


そんなバカな、、って思うけど

そうなんだよね。



「わがままちゃんほど

しあわせになれる」



納得いかないけど、

むかつくけど

そうなんだよ。

世の中は変わらないし

変えられない。

くやしいけど、それが現実。




、、じゃあ、どうする?





ことばにするのがへたなら

わめいても

ぐちってもいいよ。

だって話なれていないものね。


笑顔で輝かしくいる

未来のじぶんと、

素直なキモチでおはなししてね。




プリンセスのような👸🌹✨

未来のじぶんは


きっといつも

すべてを受け止めてくれる。





わたしは

4◯歳のシンデレラになりたい

(またあほなこと言ってます(笑))